ikageso2005-01-18

コミック「小春びより」を買ってみました。
まさか少女漫画コーナーにあるとは思わなかった(笑)
いいねぇ、いいよ。パグも好き!
動物漫画ブーム(自分限定)到来ですっ!


突然ですが、お気に入り犬ランキング!


第3位 パピヨン (でっかいお耳が素敵!)
第2位 チワワ (説明不要、不動の人気)
第1位 ミニチュアダックスフンド (しっぽフリフリ可愛い^^ お持ち帰り〜♪)


でも、何故か飼ってるのはヨークシャーテリアだったり。
躾が全く出来ていないので、超ワガママ犬に育ってしまいました;;
「おバカ犬ほど、カワイイ」・・・ごもっとも。
・・・でもお願いだから噛まないでね(笑)


ひぐらし〜解〜」、終わりました!
うーんと、コメントは差し控えさせて頂きますが、一言で言うなら「イマイチ(?_?)」
なんかスッキリしない気分を抱えたままです;; ・・・でも次作に期待。
さて、「ToHeart2」やって"ゆるゆる"になろう(謎)