デスノートDEATH

昨日、病院の待合室にあった「デスノート」1巻を読んだのですが、「これから面白くなるっ!」ってところで診察順が来てしまい、続きが気になったので本日購入。
凄いダークな感じがするのに、何故かワクワク読めるのが不思議。
「MONSTER」とか「20世紀少年」もそうだけど、この手のミステリーチックな作品もかなり好きだったり。
絵も綺麗だし、何より続きが気になるので2巻以降も明日買ってこよう。
あー、でももう本棚がいっぱいなのよね。。。
つーか未消化のコミックが多すぎるんだよ・・・
コミックとか小説は通勤電車でしか読まない人なので、どうしても消化ペースが遅いです。
そういえばマリみては「パラソルをさして」で止まったままだった(x_x)
来週以降はかなり時間がとれる生活になりそうなので、「慢性コミック消化不良」^^;を解消できるかな?


今日のToHeart2は30分・・・集中力が続きません--;
タマ姉登場でシナリオがかき回されてます(笑)