ゆるゆる

今日は起きたら朝9:30・・・あれ?今日って休日だっけ???
・・・目覚まし、セットし忘れました;;
昨日の寒さでちょっと風邪気味だったのでそのまま仕事はお休み・・・不良社員っぷり全開(死)
眼科→皮膚科→歯科→内科とハシゴして本日の医療費1万円也!!
2割負担で1万円だから、健康保険に入っていなかったら5万円ってことだよね?
そう考えるとなんか凄く得した気分〜^^v(←馬鹿)
あ、でも血液検査の結果が全て正常値に戻ってたのでちょっと嬉しい。


今日も「ゲームは1日1時間!」を守って、ToHeart2をちょっとだけ進めました。
・・・こんなペースだと全キャラクリアするのに3ヶ月くらいかかりそうですね。。。
このみたん、やっぱステキだわぁ〜。
凄く基本に忠実なキャラクターです・・・つまりそれにハマってる自分は超単純ってコトです^^;