修理完了

愛車の真紅様の修理が完了した模様〜^^ 土曜日に迎えに行ってきます!
いやね、やっぱ車ないと寂しいのよ。
その間、久しぶりに家族車のヴィッツに乗ったけど、ホント運転し易い車だと実感。
その分、全然面白くない〜ッ!
 アクセル踏んでもグワッって来ない〜ッ!!
  30分走っただけで5台以上と擦れ違う〜ッ!
・・・ってな感じでダメな車なのです。早く真紅様にまた乗りたいです。
ほんと、免許取ったときの自分からは想像できないです。
(免許は周りから「取れ〜!」と言われて嫌々取ったクチです・・・)
今度こそ、擦らないように細心の注意で運転をせねば。。。
あと、週末しか乗らないのでカバーをかけようか検討中〜
家の駐車場は屋根が無いので、せっかく洗車しても次の週には見るも無残な姿に;;
洗車は嫌いじゃないけど、冬はさすがにちょっと辛いのです。


で、オススメアイテムがこれ。ゴールドグリッター
洗車後にスプレーして拭き取るとウソみたいに光沢が出ます。新車でも違いが分かるくらいに。
ちと高いけど、ワックスが上手くかけられない自分にはとても重宝しています。