納車(再)

真紅様、戻ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・・・えー、"キター"って最近あまり使われていないようなので久々に使ってみました(笑)
新車なので、板金修理ではなくてパーツ交換で対応してくれたようです!
すっかり元通りです〜^^v
・・・あんまり浮かれていると某黒い車のオーナー様に怒られそうなので程々にしておきます(謎笑)


で、問題なのはカーオーディオですよ。。。
修理に出すときはボリューム最小にしておいたのに、戻ってきたときはフツーにガンガン音楽鳴ってるし。
おわ、修理のおじちゃんとかに聞かれたのか?
ネコミミモードとか小麦ちゃんとか恥ずかしい曲のオンパレードを(笑)


雨が降っていたのですが、そのまま近所をちょっとだけ走ってきました。
んー?なんか微妙にアライメントが狂っている気がする。。。
ほんとに微妙なんだけど←に流れていく感じ。
でも最初からこんな感じだったような気もするので、事故の影響ではないのかも?
走行上は全く問題ないけど、タイヤ交換する時にでも調整してみよう・・・料金高いんだよね、確か。


で、夕方からOさんとビリヤードへ。
東京まで出るのメンドイので藤沢で。
・・・藤沢駅、すごい久しぶりに降りました。
多分、神奈川に住んでいる人しか知らないんじゃないでしょうか?>藤沢
「平塚も知らねぇーよ」とか言われそうですが;;
いや、藤沢には負けてないと思いたい!七夕祭りもあるし、地元民すら全く応援してない「元ベルマーレ平塚」もあるし。
あぁ、なんか話がそれてる。。。
で、ビリヤードなんですが、今日はミスショット連発で前回よりもさらに下手になってました;;
まだまだ練習が必要そうです。。。
次までにはナインボール以外のルールも勉強しておきます。


そして、デスノート4巻まで読み終わりました。
5巻探したけど、まだ発売されてないのね。。。
基本的にコミックって単行本しか手を出さないんですけど、この作品は危険・・・毎週ジャンプ買いたくなるです。