神宮寺三郎

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女

うわッ、もうとっくに発売されてるじゃん!!ΣΣ(゜Д゜;)
すっかり忘れてたー!!呑気にToHeart2やってる場合じゃなかったよ。
俺の中ではこのみたんよりも神宮寺三郎様に萌えますから。(かなり本当・・・でもホモじゃないですから(笑)
ホント、この「探偵神宮寺三郎」シリーズはファミコン時代のモノから大好きです。
ハードボイルド探偵、カッケェェェェ!!シビレます。
日記書き終わったら早速プレイ開始するであります!


で、今日はドライブついでに温泉へ〜。
うーん、平日は道も空いていて快適!
温泉にも人が誰も居なくて、広い露天風呂を一人占めですよ!!
・・・でも、何故か逆に落ち着かない(´・ω・`)
隅っこの方で独り「L座り」で入浴してました(怖ぇ〜よ)


車の方は修理後初の長距離ドライブでしたが、特に問題なさそうです。
久々の運転なので、レーダーも止めて法定速度+αの安全運転〜
・・・そうしたら軽自動車に煽られました(笑)


今週中は仕事作業もないのでゆっくりできそう。
明日は読みかけのコミックを一気に読んでみようかと。
うーん、読書家だ!(違)
本棚を本気で購入検討中・・・でも部屋を狭くしたくないし、、、