1月終わり

2月から勤務スタイルが大きく変わります。


月曜日   会社で作業打ち合わせ
火〜木曜日 自宅で設計&製造作業
金曜日   客先工場でテスト作業
土・日曜日 休み


今までのウォーターフォールモデル開発を脱却し、今回初めてスパイラルモデルでの開発に挑戦となります。
「ホントにできんのかよ?」と心配になりますが・・・とりあえずいけるとこまでこのスタイルで。
というわけで、「火曜日に馬車馬のように働いて、水・木曜日も休む」とか出来るようになります。
まぁ、「火曜水曜遊んじゃって、木曜にアップアップ!」になることが目に見えてますがね(笑)


交渉の結果、↑のようなオイシイ勤務条件をゲットしました。
でも良いことばっかりではなく、残業代が付けられないのがちょっと痛いかも;;

そしてまだプロジェクトが立ち上がったばかりなので、今週は特にやることがありません。
新しい言語での開発なので、勉強しろとは言われてますが・・・ベンキョウキライデスカラ;;
プログラミング言語は勉強して覚えるんじゃねー、体で覚えるんだよッ!!」
誰が言ったか知らないけれど、名言(迷言?)です!


・・・ソフトウェア開発業の人じゃないと良く分からない話で申し訳ありませんです。。。



そして、ToHeart2はやっと・・・このみたんをクリアしました!!


純愛一直線ッ!!


のほほ〜ん、ゆるゆる〜・・・お約束な展開だけど、とっても心地良いシナリオでした。
幼なじみ、良いなぁ〜、欲しいなぁ・・・どっかに売ってないかな?(問題発言)
で、他のキャラはどうしようか、、、あと委員長をやってお終いかな?