続・親知らず

ikageso2005-02-04

親知らず、抜いてきました!


処置をしてくれたのはすげぇ若くて可愛い女性の先生。
・・・やっべ、通っちゃいそう(笑)
若いってことは技術的に大丈夫か心配だったけど、痛みは全然なかったです。
抜けたことすら気付かなかったくらい。
ただ、ミシミシ音がするのだけは嫌だった;;
『なっ、何? 何が起こってるのぉ!?』って感じで。
最初は「5分くらいで抜けますよー」って話だったのに、結局15分位かかりました。
→写真のとおり、根っこがひん曲がっていたのがなかなか抜けない原因だった模様。
・・・性格がひん曲がってると歯も曲がるのかッ?


とりあえず問題の右上だけ抜いてきました。
左上も同時に抜こうかと思ったけど、顎が疲れたのでまた今度に。
明日消毒、1週間後に抜糸をして完了です。
あ、でも虫歯が1本あるらしいので、それの治療もしないと。
歯石も取って貰いたいし。。。
いや、可愛い先生目当てで通いたいワケじゃないよ?(笑)
帰り際には名刺までくれるし・・・あのー、ここ歯医者ですよね??
設備も最新鋭って感じで、いつも行っている歯医者とはえれー違いです。
俺的「セクシー歯科」に認定。加えてコスプレだったら完璧(何が?)


帰りに本日発売のデスノート5巻を購入〜、これから読むです!