ポチ

幸せについて本気だして考えてみた♪
今日のドライブミュージックはポルノベストアルバム(2枚組)
珍しくアニソン祭りじゃありません(笑)
幸せって何だろねぇ・・・
シラスを食べてたら小さいタコが紛れて入っていた時とか?
リンガーハット皿うどんを頼んで海老が多めに入っていた時とか?
・・・以上、今日の幸せ。食べ物関係ばっかりだな・・・orz
まぁ、お金で買える幸せの代表格ですから。。。ごっつあんです!
人生は楽しいことよりも辛いことの方が多いと言われますが、1日1つでも幸せを見つけられるように生きていきたいです。


で、日差しも暖かかったので久しぶりにオープンを満喫〜!
・・・のハズが、助手席のパワーウィンドウがうんともすんとも言わない。
うー、壊れたか?と思いディーラーへ。


「あ、ここにウィンドウロックがあるんですよ〜、ポチ


ハイ、3秒で解決です!
ドアロックボタンの左側に見慣れぬボタンが。
全然知らなかった、、、恥ずかしい〜・・・(x_x)
俺、こんなの押してないよー。修理の時に誰か押しやがったな?
ついでにアライメント調整について聞いてきました。
お値段25000円らしい。思ったより安いので近いうちにやってもらおうかと。


で、車カバーを買いました(*^ー゜)b
これから花粉が舞うし、屋根なし車庫なので必須かなー?と思いまして。
これで毎週洗車しなくても済みそうです。
ちなみに今回給油時の燃費・・・7.4km/l(ほとんど街乗り)
また今日も「え?レギュラーですか?」って聞き返されました。。。
もういっそのコト、ハイオク入れちゃおうかなー(´・ω・`)


そういえば、麻酔&痛み止めがきれたら、昨夜は痛かったとです;;>親知らず
バファリン飲んで耐えしのぎました。。。
痛くて眠れないので、デスノート5巻を読んだです。
うーむ、今回は何かイマイチだったかも。。。
文章が多いから読むのに1時間以上かかりました。
1巻2巻みたいなワクワク感がまた味わいたいなぁ・・・停滞期でしょうか?^^;
あ、ちなみに拙者、局長萌えですから・・・切腹