ニボシ

ikageso2005-02-07

基本的に余程のことがないと怒らない人間であります。
でも今日は何故かイライラしまくり!!
クツを何回も踏まれるわ、擦れ違いにタックルされるわ、コミック読んでたら横から覗かれるわ・・・
ハッ、これしきの事でイライラするなんて、、、きっとカルシウムが足りてないんだわッ!
ということで"にぼし"を買ってみました・・・えー、この話にオチはありません(笑)
そういえば逆転裁判にニボシさんいたねぇ・・・カンケイナイケド。


月曜日、プロジェクト始動ミーティングということで久しぶりに出社。
延々6時間も会議室に軟禁・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ちくしょー、ノートPCを持ち込むべきだった・・・そうすれば影でネット出来たのに(誤)


とりあえず作業の方向性が決まったので、明日から設計作業に入るです。
で、今度のお客さんはかなりお硬いところなので、髪をターンカラーで黒に戻しました。
まぁ、元々そんなに茶色じゃなかったですけど。
それでも周りが全員黒の中に一人だけ茶髪がいると目立つんだとさ。
酷いや、リーダー。・゜・(ノД`)・゜・。・・・結構気に入っていたのになぁ;;


さて、明日は諜報部員Tとなり、ターゲットMMの内偵調査に行ってくるであります、隊長!(意味不明)