今日は寒すぎ・・・なかなか布団から出られなかったです;;
自分の部屋の暖房機器は「着ぐるみ」と「布団」だけ。
・・・どっちも機器じゃないし;;
エアコンはあるけど、頭痛くなるので使えないし。。。
こんな寒い日はセブンイレブンのおでんが良い感じです^^
はんぺん、大根、玉子、こんにゃく・・・ジュルジュル。


諜報活動(?)から帰ってきてからは真面目にお仕事モード。
『お仕事。お仕事モード!お仕事モードでぇーす!』
・・・特に意味はありません。元ネタが分かる人だけニヤってして下さい^^;
自宅作業でも意外と集中できるもんですね、
脇にコミックはあるし、PC内にはアニメがいっぱい・・・
でも誘惑に負けずに頑張れました!
数時間ぶっ通して作業して、区切りが良いので今日の作業は終了〜。
そういえば金曜日は祭日だけど、工場に行かないといけないんだよな;;


そうそう、ローソンの「ジャぱん8号:ミドリ亀パン」は売れ行きが悪い模様。
山積みのように残っていました。
まぁ、見た目美味しそうじゃないし、1度食べた人は二度と買わないだろうし。。。
早いところ次のジャぱんを作ってくれい!
そうそう、俺もパン作りまっす!!
とりあえず簡単に作れそうな、ジャぱん2号(炊飯ジャーぱん)かジャぱん3号(電子レンジパン)に挑戦予定。
近いうちに作ってレポートします。
・・・誰だ?失敗レポートを期待してるヤツは!?^^;
ふっ、超美味いパンを作ってやるぜぃ!


<今日の読破コミック>
・「焼きたて!!ジャぱん」14巻