休載

今週からデスノートをちゃんとジャンプで読もうと思ってたのに・・・
次週から2ヶ月近く休載って一体、、、orz
あ、でも途中から読み始めたコミックス派には、ジャンプに追いつける良いチャンスなワケですね。
・・・ジャンプ売上上昇のための策略のような気もしますが。。。
この際だから踊らされてみようと思います(笑)


そして、先週から新連載の「魔人探偵脳噛ネウロ」。
ミステリー物として見ると駄作っぽい感じがするけど、何故か気になる作品。
特にあの絵の下手さ加減とか、妙に味があって好きかも^^;
・・・読み続けてしまいそうなヨカン。

今日の体重

59.4kg(前日比:-0.2)

 あんまり落ちなくなってきた。
 目標の58kgは厳しいかもしれない・・・

今日の視聴アニメ

ベルサイユのばら」24話〜28話

 ついにアンドレが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 起承転結の「転」の部分でございますね。。。
 なんでこの作品、こんなに集中して見れるのか凄い不思議。
 1話25分があっという間です!

今日の読破コミック

NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)

この巻はダメだ・・・読んでいて辛かった。
現時点で、俺の中でタクミ=悪人という式が成り立っているので・・・
『俺のハチ(←間違い)に何すんじゃ、ボケ!!』という感情が沸いちゃいます。
でも、とりあえず今後どうなるのかは非常に気になる・・・。


鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

某クンお勧めということで買ってみました。
設定とか世界観が凄くツボにハマる。
かなり特殊な設定の割に、何故かすんなり入り込めるのが不思議。。。
とりあえず1巻だけ買ったけど、早くも続きが読みたくなってます。
・・・明日買おう、でも本棚が(以下略)