鉄チャン

ikageso2005-02-27

うわ、寝坊した・・・
マジレンプリキュアMax Heart、リアルタイムで見れんかった;;
まぁ、前日に録画タイマーをセットしている時点で、既に早起きする気ゼロ(笑)


うーん、なんで初対面の人とはうまく話せないのでしょうか??
・・・何か道具出して〜、ドラえも〜ん!(笑)
絶対営業職とか出来ないなぁ・・・と思う今日この頃。
人見知りが激しいのも困ったものです。。。


→写真はペットボトルのお茶を買ったらついてきたオマケです。
よりによって一番好きくない"三遊亭 好楽"が出ちゃったよ・・・orz
全8種類かぁ・・・揃えようかなぁ。
何気に笑点はかなり好きだったりします(うわ、いくつだ>俺^^;;)


所用で神田→池袋からの帰り道、東海道線の各駅に三脚カメラを構えた鉄チャンがたくさんいました。
なんか皆さん目が血走っていて、とっても素敵な雰囲気でした^^;;
何か珍しい電車でも走る日だったのでしょうか??
自分、鉄道には全然詳しくないので。。。
東海道線と山手線しか分かりません(実話)
・・・いや、山手線も怪しいかも。。
内回りと外回り、どっちに乗る方が近いのか分からない時が多々あります;;
地下鉄とかになるとチンプンカンプン。
ダメ人間っぷり全開です;;

今日の体重

59.6kg(前日比:±0)

 体重は大して変わらないけど、体脂肪がどんどん落ちてます。
 ヘルシア緑茶の効果なのか??

今日の視聴アニメ

ベルサイユのばら」16話〜23話

 なんか20話辺りからキャラの顔が変わってます(凛々しく美化200%)
 ・・・良い傾向です(笑)
 なんかホントに5日間でマラソン完走しそうな勢いで消化してます。