燃え尽きた

アンドレが・・・オスカルがぁぁぁ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


ついに、アニメ版「ベルばら」40話をマラソン完走です。
とても昔のアニメとは思えないくらい新鮮に見れました。
もう胸がいっぱい・・・週末に共に語り合いませう!>うっちー

ただ、最終回は無理やり詰め込み過ぎな感があるのが残念かも。
全てを理解するには、『 いきなりバッキュン(1789年)フランス革命 』のお勉強が必要です。
・・・勉強嫌い;;、でも機会があったらちょっと調べてみたくなったかも。
そういえば「機会があったら」って言葉、よく使うなぁ>自分
でも、実際にその機会が訪れる確率、10%未満。。。


えー、ベルばらを見て、どうしてもこれだけは言いたい。


現役引退後


ということでよろしいでしょうか?(いいワケねぇー)
左のキャラはマリーアントワネットの指導係(?)のメルシー伯爵です。
本編中何回か登場するんですけど、出るたびに「似てるよな〜」と。
「メルシー」ってなんか素敵な名前だな〜^^


さて、明日から週末にかけて天気が下り坂。。。
最近全然ドライブ行けないなぁ;;
明日はひな祭りなのです。雛苺たんのお祭りなのです!(←間違い)
雛壇においてあるお菓子が誘惑してきます;;
願わくば最後まで笑っていられますように・・・

今日の体重

58.8kg(前日比:-0.4)

 58kg台キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 えー、「キター」を自分Blogの中で何回使っているか、検索してみました。
 1/29 ・ 12/18 ・ 10/11の3回だけでした。
 ・・・意外と少ないね。

今日の視聴アニメ

ベルサイユのばら」39話〜40話
月詠」16話〜17話
プリキュアMax Heart」04話

 来週のプリキュアはいよいよスーパーサイヤ人登場ですね!?
 あのキャラ自分的にイマイチ・・・どうでもよかったり^^;