後悔?

何日も真剣に悩み考えた末に決意して起こした行動・・・
でも、それが本当に正しかったのか、後になって分からなくなりました。
・・・これは後悔なんでしょうか?
考えれば考えるほど深みにはまっていく気がします。。。
今の自分には答えが見つけられそうもありません・・・
少し時間をおいてまた考えてみます。


昨日は最高に楽しい1日であり、同時に凄く物悲しくもある1日でした。
普段は一人でお酒なんて絶対飲まないのに・・・
二日酔いで今日の仕事は辛かった・・・雪まで降ってるし;;


さて、いよいよ待ちに待った 2005年 F1グランプリ、開幕です!!
今年は新チーム・新レギュレーション・ドライバーの大幅チェンジなど、展開がどうなるか全く予想ができません。
それだけに面白さ120%というわけです。
もちろんHONDA・佐藤琢磨を今年も全力で応援します!
えー、TOYOTA車オーナーとして、TOYOTA一応応援します(・・・勝てないだろうけど;;)
開幕戦のオーストラリアGP、果たしてどうなるか、楽しみです。
そして今年こそは海外グランプリ観戦に行くぞ!!

今日の体重

59.0kg(前日比:+0.2)

 昨日はケーキに和菓子にお酒と暴飲暴食・・・
 ダイエットはあと1週間で丁度1ヶ月なので、そこまで頑張ります!

今日の読破コミック

鋼の錬金術師(2) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(2) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(3) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(3) (ガンガンコミックス)

 所々重々しいテーマを考えさせられるけど、
 それを軽快に吹き飛ばすギャグシーンとかも満載!
 そのバランスの良さが読んでいて心地良いです。
 うーん、アニメ版も見たくなってきたぞ・・・