ハムスター

明日お出かけ予定のため、真面目にお仕事・・・
なんかずっと正座してキーボード打ってたら・・・ΣΣ(゜Д゜;)!! 手が肩より↑に上がらない!
うそぉ、この歳でもう四十肩かよ!_| ̄|○
でもお風呂入ったら直った・・・何だったんだろう、血行不良??
ずっと同じ姿勢は危険かも〜
よし、分かった! 今度はL座りで!!(5分ともちませんから、、、)


久しぶりに昔の友達に電話♪
別にそいつと話したかったわけじゃなくて、ハムスターのことを聞きたかったから^^;
ちょっと前にも書きましたけど、ハムスターを飼おうかどうか検討中なのです。
いろいろと話を聞いたところ、それなりに苦労が多いようで。。。
教訓として 「可愛い外見のやつほどよく噛む」 らしいです・・・ウソくせぇぇ!!(笑)
「可愛い女には棘がある」と同じ理論?(多分違う)
ゲージから脱走した時に配線をかじられて大変だったとか!
あー、自分部屋、まさに配線地獄だから "かじり放題"ですね;;
何より夜行性で夜にガサガサうるさいらしいです。
でも、大して世話をしなくても勝手にたくましく生きていくらしい(・・・いいのかよ?)
うーん、迷う迷う・・・
もし飼ったら、ライブカメラもう1個増やしてハムスターカメラを新設しよう^^