リベンジ&カラオケ

えー、先日池袋のモエドールに行って大失敗をしました(※4/13参照
このままでは いかーん!!
メイド喫茶 イメージクリーンアップ大作戦!
というわけで、本日は秋葉原CURE MAID CAFEキュアメイドカフェ)に行ってきました〜♪
過去2度程お店の入り口まで行ったものの、混んでいて入れなかった人気店です。
今日は平日&雨ということで、すんなり入れました^^
それでもほぼ満席状態・・・さすが老舗(?)だ。。。
今まで行ったメイド喫茶のなかでは一番格調高かった気がするです。
でも 「 お帰りなさいませ、ご主人様 」って言ってくれなかったよ(´・ω・`)ショボーン
教育がなっとらーん!!・・・あ、元々言わない方針なのかも?
ミートソース+アイスティーカプチーノを注文。
ちゃんと美味しく食べられました!!
(いや、ほんと食えないほど不味いモノだすメイド喫茶もありますから・・・どことは言いませんが(--;)
でも個人的にはキュアメイドよりもmai:lishメイリッシュ)の方が好きかも。
メイリッシュはお釣りを渡すときに、小銭を落とさないように手を添えつつさり気なく軽くにぎってくれたのです。
こういうちょっとした心配りに馬鹿な男は騙されます(←思いっきり自分のコト)


その後、秋葉原パセラでカラオケタイム。
あー、今日は歌った曲メモするの忘れちった。
SEED、ワンピとか普段あまり歌わない(=歌えない;;)歌に挑戦してみました、かなり声が出なくて玉砕・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ポルノの新曲「ネオメロドラマティック」は自分的にかなりお気に入り〜!
初めての人とカラオケするのはちょっと緊張します。
しかもめっさ歌上手いし、、、「 おわ、歌手がいるッΣ(゜Д゜)!! 」みたく素でビックリ。
俺もボイトレしたら愛しの若本規夫さまみたいに渋い声が出せるようになるだろうか・・・いや、ぜってぇ無理だな(笑)
自分的にカラオケって結構重要なイベントなんですよ。
素の自分をさらけ出しても良いと思える人とじゃないと絶対に行きません。
だから会社の人達と行くことはほとんどなかったりします。
・・・そういえば隣の部屋で "一人カラオケ" やってる人がいました。
周りの人に聞くと、結構やる人いるみたいなんですよね。
自分も一人で練習とかしたいんですけど、ちょっと気恥ずかしい感じがしてなかなか行けないのです。。。
だから車に乗ってるときに大声で歌ってます♪・・・オープンだとちょっと小声で(´-`)
周りから見たら「 何アイツ独り言しゃべってんだ? 」って思われてるかも・・・
・・・あっ、それで危険人物と思われてよくパトカーに止められるのか?(笑)