5年前と今


5年前のあなたは何をしていましたか?
そして今、何が変わりましたか?


今日の通勤電車のつり革広告にあった一文。
5年前、丁度今の会社に入社した頃だ。
あの頃は何もかもが希望にあふれていたなぁ・・・(´ー`)
変わったことを3分で10個以上思いつかなかった人は、なんか本を買ってくださいみたいな広告でした。
さぁ、レッツチャレンジ!!


・痩せた
・眼鏡→コンタクト
・怒りにくくなった
・頭が馬鹿になった
・髪の毛染めた
・車に興味をもつようになった
・友達が減った
・メイドマニアになった(笑)


あー、思いつかねぇぇぇ・・・本買わなきゃ。
基本的にあまり成長してないんだな、ダメダメだぁぁ _| ̄|○
電車内で色々考えているうちに終着駅に着いてしまったので漫画が一冊も読めなかった罠。
おそるべし、つり革広告マジック・・・


そして大して内容書いてないのに、改行ばかりしてるからたくさん書いてあるように見える日記に乾杯!