スキトキメキトキス?

ikageso2005-04-23

水曜にカラオケ行ったばかりなのに、今日も行ってる俺ガイル(AA省略)
・・・歌うの好き好き〜なので無問題(´▽`)♪
ポルノグラフィティ全曲制覇に向けて、練習することを決意!


→は某デパートで売っていたプリキュアケーキ。
3150円って微妙に高いよぉ! ケーキ2000円+人形1000円?
・・・人形だけ売っておくれ( ゜д゜)!
当分ケーキを買うイベントも無いですし、食べることはなさそうポポ〜。
だって、1ホール買ってきたら全部一人で食べちゃうし(笑)
一体何kcalあるんだろうか、、、想像するだけで恐ろしい;;


そしてついに近所のコンビニから、愛しの「乳酸菌コーラ様」が姿を消しました。
もう3日もお目にかかれません。一体何があったのでしょうか?

 ・あまりの人気に生産が追いつかない
 ・激マズなので当然の結果

さぁ〜、どっち!?


。・゜・(ノД`)・゜・。・・・また新たな飲み物を開拓せねば。。。



F1第4戦 サンマリノGP:公式予選1回目!


BARホンダ佐藤琢磨10位
BARホンダジェンソン・バトン 5位
トヨタヤルノ・トゥルーリ 6位
トヨタラルフ・シューマッハ12位


いまいち、良いのか悪いのかよくわからない結果です。
リアルタイムで見れなかったので、これから録画で見るです。
最近はBARホンダにも少し希望の光が見えてきたようで、明日の予選2回目+決勝は期待したいです。