ABSテスト

ikageso2005-04-27

今日のコカコーラのおまけ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」はBLEACH黒崎一護
なんでルキアとか織姫がいないのぉ?;;
そういやBLEACHのコミック、かなり前に買い揃えたのに7巻までしか読んでない〜(x_x)
早く読めというお告げでしょうか?


久々にドライブ。1週間ぶりくらい??
MR-SではABSの作動を確認したことがなかったので、テストしてみました。
一人ドライブなので助手席に人は乗せてないですよ〜。
箱根ターンパイクの追い越し車線がある幅の広いところでxxkm/h(自主規制)からフルブレーキング!!
グガガガガーってな具合でABS作動を確認、予想よりもスマートな感じ、トヨタだから?
前のインテグラの時はペダル部分のキックバックが猛烈に激しくて凄くビックリしたし;;
というかMR-S、ブレーキ効き過ぎですからっ!危うく前につんのめるかと思った・・・
いざという時のために、自分の車のABSを一度確認しておくのはとっても大事かも。
・・・できれば公道以外で。。。
一番良いのはABSを作動させるような状況に陥らないことですが、そんなコト言ったって・・・ねぇ?


帰りがけにカート場へ〜!
今日の雑誌に広告が載ったらしく、平日なのに珍しく他のお客さんがいました。勝手に写真撮っちゃった♪
コンスタントに32秒前半は出るものの、自己ベスト更新はならず;;
というか、コースレコードがいつのまにか30秒台になってますよ、ありえねぇ〜!(x_x)
そうか・・・暖かくなってきたから、タイヤグリップも上がるのですね。
それなのに自分のタイムが全然伸びないのは何故?。・゜・(ノД`)・゜・。
コンチクショー!きっと車が悪かったんだ!(←最低な人) 悔しいので明日もう一度リベンジしてきます!!