メイドさん

ikageso2005-04-28

今日のコカコーラのおまけ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」は『ONE PIECE』のチョッパーと『ピューと吹く!ジャガー』のジャガー
うーん、デスノリュークが欲しいんだけどなぁ。。。
頑張って2本飲みましたっ!・・・お腹パンパン(x_x)
ただでさえ最近お腹が出てきてるのに、鏡で見れない状況になってマス;;
ダイエットコーラは0kcalだから太らないハズ・・・だよね?


それにしても今日は暑かった! 今年初クーラーです(早いよッ!)
夕方にちょっとだけカートで走ってきたんですけど、日に焼けたかも(--;
・・・結局タイムは更新できず _| ̄|○
「カート講習受けませんか?」と受付の人に言われたけど、頑なに拒否。
講習を受ければタイムは上がるような気もしますが、ここまで自力で頑張ってきたのでこの先も自己流で頑張ります!(←超意地っ張り&頑固者)
レーサーになるわけじゃないし、何より自分で色々と試行錯誤するのがカートの醍醐味で楽しいのです^^
・・・でもやっぱり負けたくないけど。。。


さて、いよいよゴールデンウィークです!
今年はカレンダーが良い具合なので、明日4/29〜5/8までお休みなのです。
予定は特に組んでないので、漫画とかアニメでも見ながら "ゆるゆる" と過ごします。ビバ!引き篭もり!(笑)
人混みイヤだし、どっか空いてる所ないかなぁ。。。
コミックシティとかローゼンメイデンのオンリーとか、同人系のイベントには行く予定です(^-^)


で、月曜に注文したモノが届きました〜、早かった!
生地がちょっと安っぽいけど、お値段が1万円以下ということを考えれば上出来かも!
使い捨て感覚かもだけど、ごっこ遊びには十分使えるかと。
『リアル これが私の御主人様』( ̄ー ̄)ニヤリ・・・ウソウソ、拙者紳士ですからッ!(えー?
自分部屋のクローゼットは物置と化しているので、洋服は部屋に掛けてるんです。
ふと見回すとキグルミとかメイド服とかBARホンダのピットシャツとかが掛かってる部屋ってのはぶっちゃけどうなのよ?・・・とか言っておきながらこんな空間が居心地良いダメ人間;;
カミングアウトしてる友達とかは良いけど、親戚とか来ても自分部屋には絶対通せないです。。。


あ、そうだ。アニメ『これが私の御主人様』では百合ッ子担当の安奈ちゃんが登場!!http://www.gosyujinsama.com/chara/kurauchi.html
妄想暴走キャラっぽくてかなり可愛いかも〜!(*^^*)
これで主要メンバーが揃って、面白くなってまいりました!!
そういえばこのアニメ、OPテーマが奥井雅美さんなんですよ。
奥井さん、大好きなんですけど凄い久しぶりに聴いた気がする・・・
曲はカッコ良い系なのに、ギャグっぽいOP映像とは全然合ってないギャップが笑えます。 やるな!ガイナックス(*^ー゜)b