コーラ漬け

今日も「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」目当てにコカコーラ♪
3本買いがデフォになってる自分が嫌です。。。
そしてリュークを狙って袋の上からこっそりサーチ(←悪)・・・よし、これだッ!


<結果>
BLEACH : 一護(2個目)
テニプリ跡部(2個目)
銀魂 : 銀さん(3個目)


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
・・・悔しいので、夜にさらに3本追加購入(←ヤケクソ)


<追加結果>
家庭教師ヒットマンREBORN! : リボーン(1個目)
こち亀両さん(2個目)
テニプリ跡部(3個目)


大人しくイエローサ●マリンで大人買いしろっていうお告げでしょうか?;;
両さんオリマーに差し上げます〜、おめでとう!どういたしまして!
次に跡部が出たら発狂したあげく、ゴミ箱に投げ捨てちゃうかも。。。(腐女子さまを敵に回す発言は慎みましょう)


藤沢アニメイトでカタログを購入。
いつの間にか藤沢にもゲーセンが増えていてビックリ。
なんでゲーセンって既存ゲーセンに隣接して作りたがるんでしょうか?
薬局もそのパターンが多い気がする。。。みんな抗争好きねぇ・・・
UFOキャッチャーがバカ取れ設定になっていて、景品が面白いように取れる取れる〜(゜∀゜)アヒャ!
調子に乗って取りまくってたら、大きな袋2つ抱えて帰るハメに・・・(スティッチ景品もいっぱい取った^^v)
なんか先週も同じことやってたような、、、学習能力ナッシング。


レースゲーム「湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE2 」をプレイ。(http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/wanganmaxi2/
さほどやりこむ気はないので、カードは作らなかったです。これ以上財布にカード入りませぬ。
・・・それに、選択車種にMR-S無いじゃん。。。_| ̄|○
黄色RX-8で新コースの箱根を走りました!
(箱根は湾岸じゃねーだろ?ってツッコミはしちゃいけないんですか?そうですか。)
箱根のコーナーを200km/hオーバーですか・・・現実なら軽〜く10回くらい死ねますネ。
H型6速ミッションシフトレバー、慣れてないので操作しづらい〜(x_x)
5速→4速が鬼門です。。。1プレイ100円になったらやりまくろうっと!