まったり

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」
 ・BLEACH  :一護(3個目)
 ・ボーボボボーボボ(2個目)
 ・H×H   :ゴン(1個目)


そろそろオマケが付いてないコンビニも出てきたので、ちょっと焦ってます(x_x)
リュークだけは絶対ゲットせねばッ!!
しかもシークレットがなんと、BLEACHのコ○ちゃんということが判明!!
欲しすぎる〜、頑張れ!!>俺 明日から6本デフォ買いだ!(えー
・・・素直にオマケだけ買ったほうが早いよ(←悪魔のささやき)


イマイチ雲行きが怪しかったので、遠出はせずにまったりとウィンドウショッピング。
お金がかからなくて良いにゃー(´∀`)
・・・と思ったら、欲しかった春物ジャケットがセールだったので購入。
もう半袖でも良い陽気なので、数回着たら封印ですね;


甘いモノが食べたい〜ってことで喫茶店へ。
一度も入ったことの無いお店に入るのは結構ドキドキするのは自分だけでしょうか?
・・・メイドさんが出てきたらどうしようとか、、、(ありえなーい!)
パフェは3種類。どれにするか迷うの('A`)マンドクセということで、3つ(チョコレート・ストロベリー・ミックスフルーツ)全部注文。
いや、480円だから小さいと思ったのさ。
・・・そしたらこれが意外と大きくて、さすがの自分もアワワワワ。。。
手伝ってもらいつつも完食しましたよ、ゲフゥ〜(・ε・)
ちゃんとコーンフレークも入ってたよ〜(*^ー゜)b
普通の人は「当分甘いモノはイイや・・・」ってなるハズなのに、帰宅後にかしわ餅を頬張ってる俺ガイル(AA略


帰宅後、久しぶりにKOTOKOとか奥井さんのCDを聴きながら、シティのカタログチェック。
うわっ、今回「探偵神宮寺三郎」を書いてるサークル1つも無いじゃん_| ̄|○