再会

ikageso2005-05-19

池袋某所にて「 第1回:三者会議 」開催(謎)
幸せって何だろうねぇ・・・ポルノの歌じゃないけど、本気出して考えてみても分からないよ。
それを追究するのが人生なのでしょうか。
人それぞれ色々な人生があるなぁ、と実感。
自分の気持ちに正直に、精一杯生きていこう!
・・・あー、食したパフェの写真をとり忘れました;;


会議終了後、約1年ぶりの友人との再会!
それでも昨日会ったばかりのように普通に喋れたのが凄く嬉しかったよ(^-^)v
色々とダベリつつ、千住関屋にあるカート場へ移動。
http://www.precision.co.jp/citykart/
ここは走行経験がほとんどないので、コースとかは全然覚えてませんでした。
おかげで最初の1周でヘアピンにノーブレーキで突っ込んじゃうハプニングが・・・本気で怖かった;;
ベストラップは33.416。以前のタイムは覚えていないので、進歩してるのかどうかは不明。
ここのラップタイム表の面白いところは、平均時速が出るところ!
ちなみに平均時速は 40.95km/h です
車を運転する方は「 遅いな〜 」と感じると思いますけど、体感速度はかなりのモノなんですよ♪
カート走行終了後、キッズカートを持ち込みしてる親子連れがいらっしゃいました。
走ってるのはレーシングスーツをバッチリ決め込んだちっちゃな女の子!
チョコチョコと一生懸命走行してるの!可愛い〜!! 何とも微笑ましい光景でした(^-^)


その後秋葉原へ移動し、ウロウロ・・・
夕飯にカレーを食べたら甘いモノが食べたくなる(←昼間パフェ食べたじゃん・・・)
メイド喫茶へ移動するも、平日なのに満席状態;;
並ぶ気力がなかったのでそのまま帰宅〜
色々と楽しかった1日でした♪