次世代ゲーム機

えーと、次世代ゲーム機が次々と発表になってます。
PS3任天堂Revolution、あとなんだっけ・・・マイクロソフトのどうでも良いやつ(←酷い)
まさに三つ巴の戦い! ハードの戦争なのに、結局はソフトが勝敗を決めるというのは皮肉なものです。。。
こちとらDSもPSPもまだ持ってないというのに・・・ちょっと待ってよ!
でも、PS2って発売されてもう5年も経つんですね。
いや、真面目に「 え?もう次世代機出るの?早くね? 」とか思ったのですが、5年経ってるなら丁度頃合なのかも。
チビッコを持つ親御さまはねだられて大変な時期が来ますよ〜、心中お察し申し上げます。。。
でも大丈夫!発売は来年みたいなので、年末ジャンボ宝くじをドカーンと当てれば万事解決!
・・・俺は当たったお金で豪邸建ててメイドさんを雇いますがね(謎)


今日もお仕事三昧だったので特にネタ無し。
明日は友人との久しぶりの再会なのです〜(^-^)♪