ikageso2005-05-21

写真タイトル:今日の散財
3000円つぎ込んだのに取れネェ・・・_| ̄|○
取れそうもないことは最初の500円で分かっていたのです。
でも、ポルンが・・・ポルンが・・・可愛すぎるのデスヨ!!
どうしてもお持ち帰りしたかったのにぃ、ウキィィィ!!
・・・というわけで、写真だけ撮ってきました;;
この景品、他のゲーセンにはどこ行っても無かったのですよ。。。
うーん、明日地元で少し探してみよう。


友人のオリマーが一時帰国ということで、久々に多くのメンバーが揃っての宴会でした!
・・・微妙に酔っ払ってた気がします。
笑いのスイッチが入っちゃって一時大変なコトになりました^^;


帰りに立ち寄ったゲーセンでちびギャラリーのでっかい人形(うさぎさん)を捕獲。
でもねぇ、1つ取ると全部取りたくなるワケですよ。
全4種類・・・頑張って捕獲しましたよ〜!
昼間ポルン人形が取れなかったから、半ばヤケになってたかも(笑)
一体いくら使ったんでしょうねぇ、、、
お財布の中の樋口一葉さんが一人いなくなってる気がしますが、気のせいということで。