アニメ鑑賞日

雨が降りそうだったので、午前中に買い物を済ませてから引き篭もりモード。
買い物ついでに近所のゲーセンを全部回ってみましたが、昨日のポルン人形を景品にしてるところは一箇所もありませんでした・・・さすが田舎はだめだー(x_x)
相変わらずリラックマの景品が多すぎです・・・
あれも可愛いから欲しいんだけど、「 集め出すとキリがないぞ! 」と脳が危険信号を出してます!


帰ってきてからは溜まったアニメ鑑賞タイム(^-^)
これが私の御主人様BLEACHふしぎ星の☆ふたご姫ツバサ・クロニクル焼きたて!!ジャぱん
各2話ずつくらい鑑賞〜。他にも見てない作品が溜まりまくってるんですよね・・・
まぁ、追々消化していく方向で(←放置される確率50%以上)
ジャぱんのOPとEDが変わってしまったのですね。。。
OPの映像は今回の方が好きなんですけど、音楽は前のRYTHEMのホウキ雲の方が好きだったなぁ。
EDのマツケンダンスはいい加減見飽きていたので、正直変わってくれてホッとしてます(えー?


これが私の御主人様」は良い感じにブチ壊れてきました(←最高の褒め言葉)
第5話が最高に素敵だった、 うらやまし過ぎるぜ、こんチクショー!! 。。。そしてサブタイが長いよ。

第5話 「 親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂 」

スクールランブルの最終回のサブタイよりも長い??・・・いや、あっちの方が長かった気がする。
・・・気になったので調べてみたら、すごいモノを発見!
歴代のサブタイが長かったアニメを調べて、はてなキーワードに登録しているツワモノがいました、マジすげぇ(゜Д゜)!
詳しくは↓をクリック
突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて


さて、今週も1週間頑張っていきまっしょい!