・・・

いろいろな意味で語るに語れない1日なので、省略(えー?
もう5回とかマジ無理、ありえませんから・・・置鮎龍太郎は神認定!(謎)


久々に「ガンダムSEED DESTINY」をリアルタイムで見ましたが、話が全く分からなくなってました。
・・・そりゃ、ここ10話以上見てないから当然だわな。。。
ステラとカガリの区別がつかなくなってました・・・_| ̄|○(ダメ過ぎ)
ツバサクロニクル」もリアルタイムで鑑賞。
最近、モコナ=モドキのヘタクソ声が妙にツボにはまってしまっています・・・毎回ドッキドキです(笑)
ツバサクロニクル」を「ツバサ」と略すか「ツバクロ」と略すかで、世界各地で議論が行われている模様(嘘)
・・・ちなみに自分は「ツバサ」派です。


今日の日記は翌日に穴埋めで書いていることは内緒。連続更新記録がかかってますから!!・・・一応、突っ込まれる前に自白してみるテスト