ボケー

F1第7戦 ヨーロッパGP:決勝結果


BARホンダ佐藤琢磨12位
BARホンダジェンソン・バトン10位
トヨタヤルノ・トゥルーリ 8位
トヨタラルフ・シューマッハリタイア(コースアウト)


トップを走っていたライコネンのラスト1周・・・
右フロントサスペンション破損!・・・心臓に悪いってばっ!!衝撃映像でした;;
コントロールを失ったマシンが前を走るバトンに突っ込んでいってニアミスですよ。
うーん、あそこまで壊れる前兆があったんだから、無理をせずにペースを落として2位を狙えば良かったのでは?
・・・そう思ってしまう自分にはレーサーとしての資質は無いわけで。


ぼけーっと妄想にふけつつ、音楽を聴きながらお掃除したりしてました(←微妙に器用)
天気悪いから、またドライブに行けなかった・・・
うーん、曇りだったから走りに行こうかと思ったんですけど、自分のテンションはかなり天気に左右されるので、快晴じゃないと走っていてあまり楽しくないんですよね。。。
そういえばTOYOTAから「6ヶ月点検早く受けろ、(゜Д゜)ゴルァ!」の電話がかかってきました。
半年でまだ5000kmくらいしか走ってないのです。。。ちょっともったいないかも??
時間は割とあるクセに、最近やるコトがあまり消化できていない気がします。
ボケーっとしてる時間が日増しに増えている今日この頃。
それに何だかとっても眠いんだ、パトr(略) ・・・春だからでしょうか。