大切なこと

日記連続更新記録は67日で途切れました・・・ふぅ〜、肩の荷が降りた気がする(笑)
今後も出来る限り、毎日更新していくようにしまっす!


えっと、日記の前にちょっと真面目なお話を・・・
先日、2つ年下の女性と知り合いました。
自分は今、その人の事を本気で愛しています。そして相思相愛であると自分は強く信じています。
今まで人を好きになったことは何度かありますが、その比ではない強い想いであり、運命的なものを感じています。
自分が捨てられない限り、この愛は死ぬまで貫き通せるものと確信しています。
こういう事はあまりオープンな場で書くことではないと思いますが、今後の日記を書く上でボヤかして書くのは不可能です。
決してひけらかす気はありませんが、自分のブログを読んで頂いている方の中に人の幸せを妬むような人がいないと信じてここに公開します。


えっと、相方さんはとっても箱入り娘さんです。
自分としては真剣なお付き合いをしたいので、相方のお父さまに挨拶に行きました。
いやね、、、もう真面目に死ぬかと思いましたよ。
全身から汗吹き出す感じで、何を喋ったか覚えていないくらい・・・;;
今までの人生の中で2番目に緊張した瞬間でした。(ちなみに1番は、中学の時に全校生徒を前に壇上でスピーチをした時)
手土産にエビせんべいを持っていきましたが、なんとお父さまはエビアレルギー(←後で知った)
うわー、やっちまった・・・すげぇ不器用な人間なんです、自分は_| ̄|○
でも、よくTVドラマ等で見る怖くて気まずい雰囲気ではなく、和やかに挨拶できたと思います(・・・多分)
とりあえず第一段階クリアというところでしょうか・・・壁は限りなく分厚い気がしますが(x_x)


その後、相方さんの家にお泊り。もはやこっちが自分の家ってくらい寛がせてもらってます。
飯を食いつつテレビを見ながらダベったり・・・
なるほどね、ガチで話すと自分はやっぱりすぐ泣くのね・・・そしてとっても女っぽいところがあることも判明。(内容的にここには書けません。。。)
こういう普段でない自分を自然に引き出すことができるのも、パートナーとして大事な事なのかなぁ、とか考えてみたり。
そして今回のテーマは「不思議の国のアリス」・・・テーマって何よ?ってのは俺のコトをよく知ってる人なら分かるハズなので省略(えー
睡眠不足などで体調ボロボロになりつつ、MR-Sオーナーの集まりである「箱集」に今回も行けませんでした、、、無念;;
十分に睡眠を取って養生させてもらい、今日は大分元気になりました(^-^)


どうだろう、これくらいの日記ならノロけてる感じはしないかなぁ。。。実際はもっとスゴイんだぞー(ぉ