カステラ1番

ikageso2005-06-02

ワレ・・・ローソンニテ・・・シンサクジャパン ハッケン・・・マッサツセヨ・・・マッサツセヨ・・・マッ(略)


一昨日の「焼きたて!!ジャぱん」で放送されたヤツですね。
この前の竹炭パンと言い、最近はTV放送と連動して発売してるのかぁ・・・うはっ、戦略的!(笑)
で、この「 カステラ風蒸しパン 」ですが、今までにも見たことあるような気が・・・。
別のメーカーの菓子パンだったかな??割と有名なヤツ。
味はそれとは微妙に違う感じ・・・ジャぱんの方が甘くて不味い(えー


原材料 : 卵、砂糖、小麦粉・・・
って、アカンやん! 原作のジャぱん21号は、砂糖も塩も使わず卵と小麦粉だけで作ったことになってるのに・・・。
このジャぱん、偽モノ〜! JAROに訴えるよ!!
パッケージに ジャぱん21号(改)って書いとけよ・・・。ちなみに、ジャぱん21号(偽)って書いたら神認定。


話は変わって、愛車の真紅様(MR-S)の6ヶ月点検のため、トヨタに行ってきました。
処置してもらったのはオイル交換とタイヤ空気圧調整くらいかな?
特に異常なし・・・あったとしても多分隠蔽されてる(えー
おぉ、なんか一段と調子良くなった!!(←多分気のせい)
あ、先日の日記に半年で5000kmしか走ってないとか書きましたが、3000kmの間違いでした。
うわ、少なすぎ??・・・でも通勤で使ってないとこんなモンですよねぇ。