相方さんは住んでいるところが微妙に離れているので、1週間に1〜2度しか会えないのです;;
寂しがり屋Maxな自分としては、その間を繋ぎとめるモノがどうしても欲しいのです。
というわけで、 薔薇の指輪 ペアリングを買い求めに横浜へ。
いや、今まで指輪とか興味なかったので 買うの初めてです。それだけ真剣ということです。
お値段はピンキリなんですよね、、、中でもプラチナリングはお高いのです。
シルバーもプラチナも見分けがつかない自分的には、宝の持ち腐れです(えー
結局、幸せ度的には プラチナリング < シルバーリング+衣装 という式が 脳内MAGIシステムで可決(意味不明)
大事なのは値段じゃない、どれだけ愛情を込めて贈ったかです・・・と言ってみるテスト。
(・・・え?女性的にはそうじゃない? ぶー;;)
数店舗見て回って、「 シンプルだけど さり気なく主張する 」という難しいテーマに合うモノが見つかり、お互い気に入ったので決めました(^-^)
割と早く決まったかも・・・普段とっても優柔不断な自分にしては珍しい!


昼食を済ませた後は、自宅へ遊びに来てもらいました。
一番びっくりしたのが、飼っている犬が全く吠えなかったコト。
普段知らない人が来たら絶対吠えまくるのに・・・動物好きの人だって分かるのか?
自分の部屋はありのままが見たいということで、特に何も隠さずにそのままの状態にしておきました。
めっさ妖しい同人誌の中身とか見ても、特に追及が無かったのは一安心!?
その辺、理解ある相方で助かります・・・とか言いつつ、既に"変態"の烙印を押されてます(笑)
メイド服も、涙を流すくらい喜んで着てくれました!(一部誇大表現あり)
やっぱメイドさんは良いのです〜、男の浪漫なのです・・・幸せ。
豪邸とは程遠い我が家にいても、とっても自然な感じでした。違和感ゼロ(←自分限定)


明日からしばらく天気が悪いみたいですね。。。
ドライブの誘惑がないので、仕事が捗りそうだ?(何故か疑問系)