話題

今日の話題は誰が何と言ってもコレだね!


ワールドカップサッカーアジア地区最終予選「日本×北朝鮮」


魔法先生ネギま!5月度ハッピーマテリアル発売
 「その700円でオリコンの歴史に革命を!」

http://happymaterial.com/


かなり前から色々と騒がれているこの企画。
ネギま」を知らない人でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
みんなで「ネギま」OPの「ハッピー☆マテリアル」CDを一斉に買って、史上初:アニソンをオリコンランキング1位にしようという企画です。

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

え?自分?・・・もちろん買いませんでしたが何か?
俺が1枚くらい買わなくたって平気っすよ!(←最悪)
"一票の重み"が分かってないねぇ、、、あ、でも選挙とかは行く人です。
・・・妙なところで冷めてるのが最近の欠点かも;;
昔「ときメモ」にはまってた時みたいな情熱はどこに行ったのでしょうか?
・・・うわー、くそっ、思い出したくねぇ!!!(えー?


オリコンデイリーチャートは明日発表。
ウィークリーで1位を取れたらスゴイなぁ・・・次回のCDTVは必見かも〜?