超頭痛

今年一番の頭痛に襲われました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
心臓のドキドキに合わせて頭もズキズキ;;
遊びに行かずに真面目に仕事するからこういうことになるんだよ(←違います)


薬を飲んで頭痛も大分治まったので、夕方からはたまったアニメ鑑賞。
・・・と言っても、「ふしぎ星の☆ふたご姫」だけですが。
04〜08話まで一気に鑑賞してみました!集中すればちゃんと見れるのよ、エヘン!(←威張るな)
最初は恥ずかしくて見てられない子供向アニメでしたが、最近は大分慣れてきたよ〜♪
・・・慣れるのが良いコトなのかどうかは甚だ疑問ですがね(笑)
やっぱ白タイツキャラは良いわぁ〜、ステキ!(●´∀`●)
白タイツと白ニーソ、どっちが良いか? ・・・うーん、多分答えは出ないね、まさに人類至上 究極の選択!(えー


そういえば、「ネギま」OP「ハッピー☆マテリアルオリコン1位計画・・・本日デイリーランキングが発表になりましたが、残念ながら3位だった模様。
やっぱり破廉恥レンジには勝てなかったか・・・。
http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
ウィークリーランキングがどうなるのか、最後まで目が離せません。
・・・でもCDは買いませんけどね(^^;