●された

ikageso2005-06-12

昨日とっても綺麗な虹が見られました(^-^)v
丁度、相方とレストランで食事をしている時に窓から見えたのですが、はっきりアーチを描いている見事な虹でとっても感動しました!
カメラを携帯してなかったのが残念です・・・お仲間は撮影できた模様、さすが!


夜からは上野パセラで徹夜カラオケ♪
新アニメの曲など、レパートリーを増やすべく積極的に歌ってみましたが、かなり練習不足;;
最近の曲は難しいのが多いねぇ・・・アニメOPとか聴いてるだけだとリズムとか覚えられないよ〜┐(´ー`)┌
→写真は上野パセラのパフェアラカルト!
http://www.pasela.co.jp/food/original/ueno_pafe/index.html
美味しいのですが、「カラメルプリンパフェ」(写真左下)は尋常じゃない甘さでした・・・超甘党の俺が言うんだから相当ヤヴァイと思ったほうがよろしいかと(えー
スポンジケーキが入っているので、コーンフレーク派の方には認められない一品となっております〜、残念!
俺が4つ食べたワケじゃないですから!ホントですから!!
えっと、カラオケパセラは注文を全てリモコンでオーダーするシステムです。
4つパフェを注文したところ、店員さんが「あのー、人数以上のご注文なのですがお持ちしてよろしいのでしょうか?」みたく わざわざ ご丁寧に確認に来ました・・・うわー、めっさ恥ずかしいって(笑)
パフェは一人一個って固定概念は払拭すべきだと思います・・・


朝4:00頃に少し寝てしまったのですが、その時にとんでもない夢をみました。
えーと、微妙に書いて良いのか迷う内容なんですけど、書いちゃえ!
あずまんが大王」の大阪に自分が●されてる夢でした(●はご想像にお任せいたします:笑)
それをちよちゃんが横から覗き見てケラケラ笑っているという異様な光景でした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「ちよちゃん、助けて〜!!」と助けを求めたところで目が覚めました。
・・・とにかく とんでもない夢でした、ちょっとウハウハだったけど(^^;
何でこんな夢見たんだろう・・・昼間にあずまんがDVDを見たり色々されたり(謎)してたからかなぁ。。。