睡眠不足

F1第8戦 カナダGP:決勝結果


BARホンダ佐藤琢磨 リタイヤ
BARホンダジェンソン・バトン リタイヤ
トヨタヤルノ・トゥルーリ リタイヤ
トヨタラルフ・シューマッハ 6位


HONDA、予選はバトンがPP、琢磨も6位という好スタートだったのに・・・
今回こそは復活と思ったのに・・・もうだめぽ_| ̄|○
復活復活と毎回言われつつ結果を残せないと、さすがに悲しくなってきます。・゜・(ノД`)・゜・。
次戦のアメリカGPで結果を残せなかったら・・・いや、ネガティブに考えるのはやめよう!
次こそは・・・。


そんなわけで、日曜は朝4:00までF1をリアルタイムで見ていたので、睡眠不足なのですよ。
ミーティング中は目を開けてるのがやっとの状況(^^;
家に帰ってきてからもゴロゴロする度にウトウト。。。
でも暑くてすぐ目が覚めちゃう・・・というわけで、扇風機を出しましたです!
今年はクーラーを極力使わないで乗り切ろうと思うのであります!!(←多分ムリ)

今日の読破コミック

銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 7 (ジャンプコミックス)

ちゃんと発売日に買ったんですけど、本棚に入れっぱなしになっていました。
自分の場合そういうパターンが多いです、何故か1ヶ月くらい寝かせて置きたくなるのです(謎)
それにしても相変わらずセリフが多いなぁ、この漫画。。。
1冊読むのに1時間半かかるってのはどういうことなのよ?(笑)
でもセリフ一つ一つが面白いから、ついつい隅々まで読んでしまうのです・・・銀魂マジック!
ホームレスなエリザベスが最高に可愛かった〜(^-^) 是非家で飼いたい!!