雨イヤン

2日間真面目にお仕事モードのためネタなし。
というか、雨ばっかりで外出たくねぇってば・・・┐(´ー`)┌
ふと気付くとここ2週間くらい車のエンジンかけてなかった。。。
バッテリーあがったら困るのでエンジンかけてみる。
でも、仕事も残ってるし、雨だし、ドライブ行く気になれずに近所を1周して終了・・・
うわぁ、愛車の真紅様が泣いている〜(笑)
まぁ、梅雨時期は仕方ないですね・・・カートも走りに行ってないし。


アニメ消化も全然追いついていません・・・やっぱ全作品観るのは無謀だということがよ〜く分かりました(死)
というか、1クールの作品はもう終わってしまうのですね、時間が経つの早い〜!
見てる作品と見てない作品がはっきり分かれてる今日この頃。
結構長い時間アニメ見てるんだけどなぁ・・・なんで溜まっちゃうんでしょうか。
ケロロ軍曹」が凄く面白くて、遡って観てるからかも?

ここらでちょっと整理。


■ ちゃんと見ている作品 ■
エレメンタルジェレイドプリキュアMax HeartBLEACH焼きたて!!ジャぱんLOVELESSうえきの法則これが私の御主人様ツバサ・クロニクルハチミツとクローバーフタコイ オルタナティブ


■ 録画溜まっちゃってるよ〜でも頑張って見るよ!作品 ■
アイシールド21ガラスの仮面スピードグラファー / メルヘブン / バジリスク 甲賀忍法帖ふしぎ星の☆ふたご姫極上生徒会交響詩篇エウレカセブン創聖のアクエリオン / MONSTER


■ 録画ファイル多分消しちゃう作品(笑) ■
いちご100%英國戀物語エマこいこい7IZUMO -猛き剣の閃記-トリニティ・ブラッド