MB

金曜から相方宅に滞在中・・・
着替え等の生活用品を少しずつ運んでいます、っていうか同棲準備?(某モアちゃん風に)
今日は夜に仲間内の定例会があるので、今のうちに更新しておくであります!


お仲間Shio氏よりMusic BatonMusical Baton)が回ってまいりました。
Music BatonMusical Baton)ってあによ? 』って方はキーワードリンクを参照してみて下さい。
簡単に言うと、不幸の手紙の楽しいバージョンです(←違う)


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
6.37GBでした。
あれ?もっと入ってるかと思ったのですが・・・一度HDDがクラッシュした時にすっ飛んだ模様;;



Song playing right now (今聞いている曲)

勝手に侵略者

勝手に侵略者

アニメ「ケロロ軍曹」の新EDですね。
ケロロのテーマ曲はユニークなのが多くて好きです(^-^)



The last CD I bought (最後に買ったCD)

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

買ったというか、買わされたというか(笑)
ご存知、「アニソンオリコン1位計画」のために買ったCDです。結果は・・・(T-T)



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

やさしさに包まれたなら松任谷由実荒井由実))
 ユーミン大好きっ子です!
 「魔女の宅急便」のEDテーマになっているのでご存知の方も多いはず。
 タイトル通り、聴いていると とってもやさしい気持ちになれます(´∀`)


・空と君のあいだに (中島みゆき
 中島みゆきは好きな曲が多いので選ぶのが大変ですが、一曲選ぶとすればこれですね。
 「ドラマ家なき子」のOPテーマです。
 やさしさと力強さが共存したメロディと歌詞が印象的です。


・涙2爆風スランプ
 好きなのは「中3チャレンジバージョン」
 このバージョンは市販されていないはず。メロディはそのままで、歌詞だけ換えてあるのです。
 当時、進研ゼミで勉強していた際に、付録でもらったバージョンのCDです。
 久しぶりに聴きたいんですけど、引越しの荷物に紛れて行方不明なのです;;


なごり雪 (イルカ)
 説明不要の名曲。いろいろ思い出がある曲なのです・・・
 歌うと泣くので、カラオケでは歌えません。。。


・夢を信じて (徳永英明
 徳永英明は高校の頃好きで、CDをよく聴いてました。



Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・・・。居ないよ、友達少ないしorz
というわけで、バトン・ストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ