久々更新

F1 フランスGP


F1第10戦 フランスGP:決勝結果


BARホンダ佐藤琢磨11位
BARホンダジェンソン・バトン 4位
トヨタヤルノ・トゥルーリ 5位
トヨタラルフ・シューマッハ 7位


B・A・R HONDAがようやく初ポイントゲットです〜(^-^)/
・・・でも、まだランキングは最下位。。。_| ̄|○
琢磨は予選アタックが素晴らしく、結果4番グリッドからスタートということで激しく期待していたのですが、決勝はノーポイントと残念な結果になりました。
2度程コースオフするシーンもあり、ハラハラドキドキしました…(1つは自責、1つは不運)
アグレッシブな走りというより、正直少し焦りが見えてしまいます・・・仕切り直して次こそはポイントゲットだ!!
TOYOTAは2台ともポイントゲットというまずまずの結果でした(^-^)b
レース中は、トゥルーリ、お前はセーフティーカーか!? 」 と小一時間問い詰めたくなりましたが…(笑)


近況


金曜〜日曜まで相方宅へ行っていたので、日記をサボってしまいました…。
ファミコンスーファミ エミュレータを持ち込み、Drマリオやぷよぷよなどで対戦!
・・・全然勝てやしねぇ_| ̄|○ 自分、落ちゲーとかパズルゲーはめっさ苦手というコトを再認識;;
「じゃぁ、何が得意なんよ?」とか言われると困るんですけど・・・あ、RPGとか得意〜(^-^)♪(…対戦できねぇーよ)


最近、体重を全然測ってなかったのですが、久しぶりに測ったら、、、

めっさ増えてる〜 (T-T)

表示は59.98と60.00を行ったりきたりしてる状態・・・まさに崖っぷち、ギャー!!
"幸せ太り"ではなく、単にガリガリ君とか甘いモノを食べまくってるからだと思われ(笑)
相方宅へ行くと一応料理は一緒に作るコトが多いのですが、食べてる量は実家にいる時と変わらないですし・・・。
ちなみにこの3日で作った料理は、餃子と肉野菜炒め。
料理は今のところ食べられない程の失敗はありません、餃子は自分のせいでちょっと(?)焦がしましたけど(笑)
何としても体重50kg台はキープしておきたいので、しばらくは甘いものは控えます。。。
あー、あくまで控えるだけです…例えるならパフェ3個→2個に減らすみたく(えー