七夕

ikageso2005-07-06

第55回 湘南ひらつか七夕まつり


本日から地元平塚で開催されております。
今日から5日間、街には容易に近づけなくなります・・・人大杉〜!
とりあえずゲームを買うついでに、ちょっとだけ見てきました。
七夕お飾りには、プリキュアマッハとかマジレンジャーもあったりして、ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
おみやげ(自分用)にあんず飴を5本セットで購入〜、これ大好き!!
実態は"すもも飴"なわけですが・・・
そしたら彼氏と七夕に行っていた妹から電話がかかってきました。「おみやげにあんず飴買ったよ〜」って。


・・・というわけで、手元にあんず飴10本ありますが何か?


舌が真っ赤になるまで食べられるぜぃ〜♪(←嬉しいらしい)


転がせ!

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

買って来ました!前作「塊魂」の続編です。
『とにかく転がして、色んなものをくっつけて大きくしよう!』
・・・ってな具合で、単純なのにはまってしまうこのゲーム、大好きです(^-^)♪
今晩から 仕事そっちのけで プレイします!!