9月も終わり

ikageso2005-09-28

京ぽん

京ぽん 新バージョン
 キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25795.html


初代AH-K3001Vを使いつづけること1年半。
やっと新バージョンが来ました。

定額制(通話&パケット)で6,700円! よし、安いッ!(*^ー゜)b
・・・と思いきや、PC接続して使うためには 別途2500円が必要な模様;;
端末でしかネットをやらない人は良いかもしれませんが、ノートPCに繋げて使うことが多い人(←含む自分)には月額9,200円はちょっと高いかも。
速度が32k→128kになるとは言っても、現行の5800円→9200円はちょっと考えてしまうお値段です。
でも、OperaJavaminiSDスロット+メガピクセルカメラはかなり魅力的。
auがPC接続で定額制やってくれればそっちを契約するんですけどね、やってくれそうもないし、うぇくぇqwqww
発売まであと2ヶ月程ありますので、もう少し検討してみまふ。
・・・とか言っておきながら、新しいもの好きですから 90%の確率で発売と同時に買ってると思いますが(笑)


○○の秋

体重計が59kgよりも60kgを示すことが多くなってきた今日この頃(-_-;;
・・・秋ですから、食べ物美味しいですから!




(´・ω・`)




ちっとは運動せねば!ということで、バドミントンを相方と始めました。
・・・もうね、30分やったらヘロヘロ、体力が続かNEEEE〜(x_x)
でも楽しいので、しばらくは続けられそうです。
ラケットとかも100均で買えるんですよ、、、恐るべし。


ハムスター(ハナ・コッポラ)続報

太ってきました・・・買主と同様に!(えー
頬袋にエサを詰め込むクセがあるらしく、ブサイクな顔になることが多いです。
かなり食い意地が張っているようで、ひまわりの種をちらつかせると 猛烈な勢いで食いついてきます。
ちょっと意地悪をして、種を渡さないで綱引き状態のまま持ち上げると、噛み付いたまま宙ぶらりんになっても離そうとしません。
凄い根性です・・・某栄養ドリンクCMの『 ファイト〜!いっぱーつ!! 』ってな感じの絵になります(?)
それは写真に撮れなかったのですが、↓写真は珍しくカメラ目線で撮れた1枚!

30枚以上撮ってまともに撮れたのはこれだけです_| ̄|○
超ちょこまか動くから、まともに撮影できないのであります;;