ハナ・コッポラ続報

ikageso2005-09-21

ハムスター


かじります、とにかく何でもかじります。まるかじりです。
手の上でエサを食べてくれるようになりましたが、油断をすると指まで噛まれます(x_x)
昼間はほとんど眠っていて、夜10時頃になると活発になってきます。
寝ている時に息を吹きかけて、起こしたときの顔が可愛いです。
「なに?なにが起こっているの???」みたいなキョロキョロした顔をするのです。(←ハムスターいじめ(・A・)イクナイ)
深夜2時くらいに見てみると、一人で必死に回し車を回しています。
凄い勢いで回すんですよ。何がそんなに楽しいのか、不思議で仕方ありません。
この回転エネルギーを使って発電とか色々出来そうだ。
直列、V型、水平対抗、ロータリーに続く新エンジン。その名も「1気筒ハムスターエンジン」
最高出力 0.000005ps/0.000005kg・m
燃料は環境に優しいひまわりの種! 原油価格高騰も何のその・・・ムリダケド。

お出掛け


大分涼しくなってきたので、相方と横浜へお出掛け。
久しぶりにパセラでカラオケって参りました。うーん、ストレス解消!
横浜のパセラは初めて行ったんですけど、意外と広くて良かったですよ。
伊勢崎町と、ちょっと微妙な位置にあるのが難点ですが。。。
ブラブラ買い物などをしつつ、みなとみらい&横浜周辺で遊んで来ました。
そうそう、最近リラックマグッズを集めております。
ゲーセンに行ってもとにかく景品が多いこと多いこと。。。
最近の景品はキャッチャーだと取るのが難しいモノが多いです。
ホットケーキプレートとか、どうやって取れっちゅうねん!!
500円玉連続投入で取るのがデフォになっていたり。。。単価が高そうだから仕方ないか。
それにしても家中リラックマだらけになってきました。"リラックマ破産"しないように気をつけよう。


ゲーム


買うべき?ク○ゲーな匂いがプンプンするんですが・・・
人柱求む。