ikageso2005-11-05

今日のハナ・コッポラ(ハムスター)


だいぶ人の言葉が分かるようになってきました。・・・?
「コッポラ〜」と呼びかけると、餌がもらえると思って二足歩行で近寄ってきます。
そして必死にケージを抜け出そうと、高いところにのぼってきます。
もうとにかく可愛くて仕方がありません。ペットショップで他のハムスターと見比べても、うちのコッポラが一番可愛いです!(←親バカ)
でも、このまま進化して常時二足歩行するようになってしまったらと思うとちょっと怖いかも(ありえない)
体重は29〜30gを維持しています。餌はハムスターフードをベースに、にぼし・チーズ・かぼちゃ・コーンなどを与えています。
まぁ、大体何でもバクバク食べてくれます・・・この辺りは飼い主に非常に似ています(笑)