ikageso2005-11-11

明日の最低気温は9℃

寒くなってきました。そろそろ冬服を用意したくなる今日この頃です。
→はゲーセンで取った景品のリラックママフラーです。
この冬はこれを使おうと思います・・・これを装着して秋葉原を歩いている人を見かけても通報しないでください(笑)
首に付けると可愛いのですが、伸ばした状態で置いておくと怖いです。。。
ハンガーにかけてあるのを夜に寝ぼけて見るとちょっとビビリます。
・・・しかも ⊂´⌒つ・ェ・)つ 2ゲットズザー に見えてしまう自分がちょっと嫌過ぎ;;
それにしてもリラックマの景品は毎月新しいのが登場し過ぎです。
よく飽きられないもんだ・・・毎回必死になって取る人がいるからでしょうかね(←含む自分)