近況とか


プリンターを買いました
年賀状シーズンですから〜・・・年賀状出さないけどね。(待テ
返事を書かなくなってから、毎年来る年賀状の枚数が減っています。
今年なんて2枚しか来ませんでした。来年は多分1枚も来ないでしょう(笑)
・・・言ってて寂しくなってきた_| ̄|○
今年はちゃんと出してみよう!・・・と毎年のように思っています。



TEPCOひかり:開通しました
相方宅のADSLの遅さに耐えられず、FTTH化しました。
まぁ、ADSLでも普通にWebを見る分には問題ないんですけど、小人さんの動きがいまいち鈍いので・・・(何?
工事も無事完了し、機器設置も完了!!
でも、プロバイダから接続IDがまだ届いてねぇーよ!(-_-メ
IP電話も申し込んだので、NTTにお金を払う必要がなくなります!
さらば、憎きみかかよ!(※みかか=NTT 超古い表現(笑)


ゲーム買いました

バーンアウト リベンジ

バーンアウト リベンジ

http://www.japan.ea.com/bor/
これをレースゲームと言っていいのか分かりませんが。。。
とにかく車同士をぶつけ合ったりしてクラッシュさせて楽しむというコンセプトのゲームです。
何かね、超楽しい。某頭文字Dのキャラの如く、アドレナリンがどっぱどぱ出まくりデスヨ(笑)
単純でとにかく爽快なんですよ。ムシャクシャした時はこれをプレイすれば一気にストレス解消です!
プレイ中に思わず(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ〜!とか奇声をあげたくなります・・・というかあげてます(^^;