ikageso2005-12-13

携帯


携帯代えました。京ぽん2ことWX310Kです。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310k/

約1年半、京ぽん1ことAH-K3001Vを使ってました。
愛着があったんですけどね、、、今までどうもありがとう!
本当は14日発売のW-ZERO3を買おうと思ったのですが、やはりあのサイズは持ち歩くのは厳しそうです。
機能面は申し分なく魅力たっぷりなんですけど、ポケットに入らないのは痛いです。
・・・仕事中にトイレに持ち込めn・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


というわけでWX310Kにしたのですが、なかなか良いですよ!・・・でも実は色々バグがある(ぉ
何より京ぽん1のもっさり感が激減していて、ブラウジングも通常操作も極めて快適です!
接続サービスはx4ではなく、音声定額+リアルインターネットプラス(x1)にしました。
5000円で使い放題なので、今よりも料金が安くなります。すんばらしい!
横浜ヨドバシで機種変したのですが、WILLCOMの販売ブース、人が全然いなくて寂しかったよ。
隣のDoCoMoは人だかりができているというのに・・・所詮はPHSか。。。_| ̄|○
京ぽん1も同じx1速ですが、本体性能が向上している分、WX310Kの方が遥かに快適です。
ドリームキャストより高性能なCPUが載ってるらしいですよ。時代は進歩したねぇ・・・


・・・ところでドリームキャストってまだソフト出てるの?(笑)