ikageso2005-12-17

婚約


一部の方にはお話していましたが、来年結婚いたします。
・・・今度はネタじゃないです(笑)(←エイプリルフールネタ参照)
入籍日は自分の誕生日の1/9日、結婚式の日程は未定です。
式と同時に入籍するのが普通のようですが、まぁ自分らは普通じゃないので(ぇ?
婚約指輪は給料の3ヶ月分・・・っていうのは絶対ダイヤモンド会社の陰謀だ!騙されるもんか〜、キシャーッ(゚д゚)!!
というわけで、そこまで高価ではありません。別にケチってるわけではありません(笑)
でも、気持ちは十分に込めたつもりです。
プロポーズの言葉は「 一生俺のメイドになって下さい! 」です。・・・んなわけねー!(←やりかねない)


時には喧嘩もするけれど、心の底から本当に大切に想い想われているので、幸せにやっていけると思います。
暖かく見守って頂ければ幸いです。。。あと、給料もっと上げて下さい>課長(切実)
・・・それにしても、30過ぎまでは絶対結婚しない(or一生できない)と思っていたのに、人生どこで何が起こるか分かりませんね。
今年ももうすぐ終わりですが、この1年は大きく自分を変えたものとなりました。
お世話になった色々な方へ、本当に感謝しています。ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。


ゲーム


http://namco-ch.net/talesoftheabyss/

仕事が忙しかったりで、まだ4時間程しかプレイできていません。
前作の「レジェンディア」からまだ4ヶ月しか経っていないのに今作が出るとは・・・開発者に死人が出てないことを祈ります。。。
毎回OPテーマにビッグアーティストを使うテイルズですが、今回はBUMP OF CHICKEN
最初聴いたときはビミョーな雰囲気の曲でしたが、噛めば噛むほど(聴けば聴くほど)味の出てくる良い曲です。
今のところ面白そうな雰囲気ですが、相変わらずオタ向けっぽい要素が満載ですワ。
ちなみにCVが桃井はるこです、モモーイモモーイ、なんか狙い杉(笑)
まんま「ナースウィッチ小麦ちゃん」のノリですよ、性格とかもかなり パクり 似てます。


株日記


水・木・金と3日間調整。予想通りかつ想定の範囲内ですので全く問題なし。
下げても来週月曜くらいまででしょう。それ以降は来年に向けての買いが入ってくるはずです。
良い銘柄は必ず上がるはずです、狼狽売りをしないようにしないと。上昇基調に変化なし!