ikageso2006-03-05

お天気が良かったので、近所の公園へお散歩に行きました。
そこの公園は動物園もあります。
無料の小さな動物園なのですが、結構な種類がいました。
その中でもモルモットが可愛かったです(*^-^*)
数えたのですが正確な数がわからず・・・たぶん60匹くらい。
モルモットは人気低いみたいですねぇ。地味なのかしら。
ずっ〜と観ていたのはうちらだけで、他はパッと観て移動していました。
気付くと小屋の前には二人だけ(笑)


一旦帰ってから、いつものオフ会のため秋葉原へ。
お留守番の嫁が寂しそうな顔で見るので、行くのが辛かったです。。。
でもやっぱりお友達も大事なのですよ。
いつもどおりダベッてきました〜。
その後に行ったゲーセンで、「苺ましまろ」のフィギュアを発見!!
かなりの金額を使いGet(^-^)
ウハウハで家に帰って飾ったら、嫁にちょっと怒られました。。。orz
「なんでこんな所に飾っているの?!」って。
既にテレビの前には様々なフィギュアがずらり並んでいるのです・・・掃除が大変だそうです。。。