ikageso2006-03-04

3月に入り、結婚式まであと一ヶ月となりました。
やっと衣装が決まりました(^-^)一歩前進です。
最初はお色直し無しと思っていたのですが、やっぱりすることに。
写真はお色直し後の衣装です。
嫁は春らしくピンクのドレス。
自分はシャツとタイのみチェンジします←今の流行だそうですよ。
なかなか良い感じではないかと自負しています(笑)
あ、写真では自分は5cmヒールの靴を履いています(嫁は2cm)。
なんかほとんど身長差ないんですけど・・・縮んでいるのかしら( ´Д`)
あとは式場・司会との打ち合わせ、引き出物選びなどが残っています。
まぁボチボチやっていこうと思います。


ガンスリンガー・ガール」観終わりました。
女の子達の可愛さと話の重さのギャップがいい具合でした。
特にヘンリエッタちゃん可愛い〜(*^-^*)
嫁はこういう系のアニメが好きみたいです。
また、好きな声優が偶然にもジョゼ役で、大喜びしてました・・・この声フェチめ!!