昨日の夜、ハムスターのハナ・コッポラが具合が悪そうにしていました。
眠そうな時のボヘーっとした感じではなく、ぐったりとして動きませんでした。
大好物のひまわりの種をちらつかせても反応無し。。。
嫁は「死んじゃう!!」と大騒ぎして泣くし。
自分も「大丈夫だよ」と言いつつ、内心覚悟を決めていました。
・・・ところが。
嫁も覚悟を決めたらしく、寝る準備をした数分後にすっかり元気に(笑)
いつもどおり回し車を回してうるさかったです。
胸やけとか腹痛とかそんな感じだったのかしらねぇ。
今日はすっかり元気になりました!!!良かったです(^-^)


今日は平塚から両親と妹が遊びに来ました。
初めて我が家へお招きです。お互い忙しくてなかなか機会が無かったのです。
ハナ・コッポラもお行儀良く皆にご挨拶(・・・というか無理やり起こしました)
その後、皆で嫁のお父さんが経営するお寿司屋へ。
ウニやらいくらやら中トロやらを、ここぞとばかりに食いまくる両親・・・じゃなくて俺!
普通に支払ったら数万円分くらい食べてしまったのでは・・・あわわわ。
でもタダ!!いやっほぅ〜(*^-^*)
いいねぇ、寿司屋の娘を嫁にもらうと(笑)
一部では寿司を目当てに結婚したと噂が流れていますが、違います!
愛があって、そこに寿司が付いてきた、それだけですよ〜。
・・・本当ですって。。。。